2日間の総括

やっとやる気が出たので(笑)とりあえず28日から。

プッチモニ復活:これは素直に嬉しかった。ごっちん、圭ちゃん、よっすぃーの3人にアヤカとまこちゃんという新旧メンバーが勢ぞろい。それでも旧メンバーの3人が中心に歌っていたから余計嬉しかった。対照的だったのが矢口抜きのzxyでちょっと異様に感じた。礼の件以来まともにステージに立たせてもらってないかた今回はタンポポの復活も無かったのでしょう。


・熊さんデカイ:170センチを越えたユリーネ。髪型が可愛かったけど衣装の肩パットはなんかごっつかったw


・(仮)の謎:うちのサイトの名前に付き(仮)に間して質問があったのには笑った。その答えもかなりいい加減なものだからなお更。


サイリウム溝落ち:会場でステージの構成上溝にものを落としたら回収不能というアナウンスが流れるけどその前にサイリウムを2本落とした・・orz 推せないと笑われました。

ごっちんストッキング:(・∀・)イイ!ワインレッドのストッキングがとってもハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン! 

・アヤカ生足:これまたハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!赤いロングソックスをまとったアヤカの生足に踏まれたいと思った(マテ


・のにゅ。:どうも「ギャグ100回」は盛り上がらなかった。やっぱスペジェネの方が会場全体が盛り上がるね。でもなぜか皆のにゅ。のにゅ。だけは叫ぶという珍現象。


・写真セット:28日45枚、ライブ46枚、℃ute8枚、29日45枚、エルダーアルバムセット。必死すぎだとよく言われます(ノ∀`)アチャー 結構回りは呆れてました。


タペストリー:28日は1発勝負でミキティを。29日は大量購入してののを引き当てた。神が降りたのかなと思い調子に乗ったらみうなちゃんが2枚、ももぴー、佐紀ちゃん、村田さん、ボスと非常にバラバラだった・・・_| ̄|○


・露天商:28日の帰りに700円のnozomiチョーカーと500円の辻希美ピンク鉢巻を購入。29日はこのスタイルで参戦。


・ちーちゃん踊り微妙:なんとなくぎこちなかった。でも可愛いからいいや(ノ∀`)アチャー


・のの腕細:あまり気にしないようにしてたけど見たらはっきり分かります。エッグの子並の細さかも・・・(滝汗)頑張れのの!!


・りーちゃん髪型微妙:アレでいいのか梨沙子??


・梅さんキャワ:髪型が若干熊さんと被ってた。でも(・∀・)イイ!


・コンノリウム:ファミリー席から双眼鏡で発見!目立ちます。


・2006年プロ野球:マロンさんと突発的な野球談義。来年の巨人は如何に?オリックスの優勝はあるか?


・名古屋からの猛者:痛い、痛すぎます。その格好で来るとはwww頭が下がりますよ(笑)


・関取:またいたよ〜。アレで人席で大丈夫なのかよという話題になった。


次は29日です。


・台本どおり:MCが3公演全て同じで見事なまでの台本どおり。つまらないよ。


・村田さん:素直に(・∀・)イイ!3回目のセクシービームは凄かった。


F-16:わかる人にしかわからないでしょう(爆)1回目の自分の位置です。


・ひまわりと愉快な仲間達:一体何人いたの?とにかくひまわりさんは推せますww(/▽\*)


・マイミク追加必死:うちらのテーブルだけ自己紹介のあと必死だったwwひまわりさん経由なので時間かかった(爆)


・Berry Berry Berry:笑笑のドリンクの一つ。これしか頼まなかったうえにベリ推しもこれに同調(爆)名前がいいね(ノ∀`)アチャー


・ドリンク&料理干され:中々来ないのは推せません。なべはいつ来るんだとやきもきさせられたらラーメン汁だった・・orz


横浜線:朝も夜も事故で遅延。推せません。


他にも書きたいことがあるけど一部自粛なので(爆)