FC先行結果&今日の雑記

zetto2006-01-26

川o・-・)<どうも〜、おじゃマールシェ紺野です。まず最初は高橋愛ちゃんの写真集「19」についてから行きたいと思います。先ほどフラゲに成功して購入しました。いや〜、本当にいい写真集で愛ちゅんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!って感じです(マテ 大人っぽい表情とどこと無く見せるあどけなさが絶妙です。昨年の夏のハロ紺で心を奪われただけの事はあります(笑) 川*’ー’)<当然やよ。


川o・-・)<続いてはFC先行予約の当落結果です。まず最初に5月20日のなっちの大宮夜公演結果ですが当選ですヽ(´▽`)/今年はなっち運が良いのかも知れない。オッして次は大本命のBerryz工房にょきにょきチャンピオンは4月1日の東京厚生年金昼夜は落選。まぁ想定内の結果かも。4月2日の昼夜は両方当選。なんとも想定外な結果夜中からハイテンションだった。というわけで今回は5戦中3勝2敗という結果だけで自分的には全勝したような気分。