2006年版★あなたの石川梨華度チェック

とりあえず自分もこのネタに乗っかります(爆)

http://musume-check.bnnm.net/check/check2006.html

ぜっとさんの石川梨華度は200梨華中で102梨華 です。
ぜっとさんの知識度は75梨華中で37梨華 です。
ぜっとさんの情熱度は155梨華中で88梨華 です。
ぜっとさんのアンチ度は50梨華中で0梨華 です。
ぜっとさんのボケ度は7梨華中で0梨華 です。

ぜっとさんの石川梨華ファンレベルは5です。
ぜっとさんの経験値は20梨華 です。
ぜっとさんの知力は20梨華 です。
ぜっとさんの気力は23梨華 です。
ぜっとさんの体力は9梨華 です。
ぜっとさんの運は0梨華 です。

どうなんだこの結果は?ファンレベル15中5だからそんなもんかな?だってあたしゃのんちゃんが好きだから(笑)