2006年版★あなたの矢口真里度チェック

とりあえずこっちも(笑)

ぜっとさんの矢口真里度は200真里中で119真里 です。
ぜっとさんの知識度は65真里中で46真里 です。
ぜっとさんの情熱度は165真里中で95真里 です。
ぜっとさんのアンチ度は60真里中で0真里 です。
ぜっとさんのボケ度は7真里中で0真里 です。

ぜっとさんの矢口真里ファンレベルは6です。
ぜっとさんの経験値は21真里 です。
ぜっとさんの知力は24真里 です。
ぜっとさんの気力は28真里 です。
ぜっとさんの体力は25真里 です。
ぜっとさんの運は0真里 です。

似たような結果だが梨華ちゃんよりは高いのか?(笑)