複雑な思い

今回の件で辻ヲタの反応って意外にも割れたかもしれない。がっかりとか失望した人と祝福をする人たち。まぁ割れて当然だよね。自分hアどっちかといえば前者の方かもしれない。それだけマジヲタだった事かな?40数人いるハロプロメンバーの中で本気で涙を流したのはののとこんこんだけ。まぁこんこんは去年の卒業の時に泣いちゃったけどののに関しては転落事故の時と今回の一件でかな。


まぁ結婚や交際事態は別に良いと思う。それは一人の女性としての幸せならそれで良いと思う。でもね、やはり物事には順序というものも有れば社会人としての責任というものもある。仕事を放棄した事は正直プロとしては頂けないし恥ずべき行為。杉浦太陽も本意で辻ファンに申し訳ないことをしたと思うなら頭でも丸めるくらいのことはしろといいたい。なんか見え見えの取り繕った謝罪にしか感じなかった。まぁ色々と黒い噂があるからほんと心配だよ。親が苦しんでも生まれてくる子供が不幸にだけはしないで欲しい。