あやや

とりあえずスケバン刑事を観に行った。正直複雑な気分だったね。昨日の今日だから仕方ないけど。払い戻しに関してもなんか腑に落ちない。そもそも謝罪の対象が間違ってるような気がする。番組の記者発表の場での謝罪なんて正直あの会場に居た人間からしたら全く無意味。歌えないなら本人がステージに出てきて直接謝罪すれば丸く収まったはず。これって無理な要求かな?・・・まぁ無理だろうね。体調不良だから仕方ないけど今回の件に関しては所属事務所、公演主催者、松浦本人には形だけではなく深く反省して欲しいところ。体調管理もプロとして当然の事だから。おそらくオールナイトニッポンでもこの話題には触れて謝罪はあるだろうけど・・・  


今日はちょっと辛口の内容でした。