ミュージカル2回目

とりあえず今日行ってきた。

虫歯治療の為に歯医者に行くが時間通りに始まらずかなり焦った。結局新宿には5時半過ぎに着いた。今日の連番者のflightさんに連絡を取り合流。なぜか海龍さんまで居たwwwまさか新宿で会えるとは思わなかったwww桃ちゃんビームさんから買っておいてもらったみーよの日替わり写真を引き取る(*´∇`*) 中に入って紺ヲタさんたちと談笑してから席に就く。7列の真名からへんでかなりいい席だった。flightさんとの連番だなんてなんかもの凄く緊張したwwwちょこっと談笑して開演。数列前には宝塚の関係者が居た。今回はあややがゲスト出演でフランツ王子を演じる。うーん、梨華ちゃんとはまた違うフランツ王子だった。やっぱ公演もここまでこなすとやや疲れが有るのか愛ちゃんがちょっと不調だったかも。でも徐々に良くはなって行った。そこら辺は流石だね。ミキティよっすぃーは相変わらず安定してる。特によっすぃーの登場シーンでのアドリブは笑える。今日のアドリブはあややがいることでズバッとをやるwww まぁ内容は全く前回と同じなのでそこら辺は割愛するので。梨華ちゃんの淑女役も中々良かったかも。あぁ、のんちゃんの淑女がないのが本当に残念だ。


休憩時間中にチョコっとグッズ売り場を観に行ったら混んでいたので断念。次回まで待ちます。腹がへったのでミニカレーパンとソフトクリームを食べる。後半が始まるとピエール役の梨華ちゃんが居る。うーん、やっぱピエールはののだなwww愛ちゃんが花嫁候補探しの時の声の出し方が前回と違ってやたらと男っぽくしていたのが笑えた。そして終わる(マテ 今回あややは砂を噛むように・・・涙を歌ったけど密かにミキティと一緒にGAMで登場をしないか期待してたwww終演後大勢で近くのねぎしというお見せで食事を取る。牛タンととろろのセットを注文。かなりウマーだった。ついついご飯もお代わりしたけどとろろの配分を間違えて2杯目はほとんどとろろが無かったwww食事を終えて解散。桃ちゃんビームさんと新宿駅まで行きそこで別れる。渋谷経由で帰宅した。


まぁあややが出ただけでここまで印象が違うのには驚いた。でもあややってやっぱあややだな。フランツは梨華ちゃんがいいかもしれない。さて次回は21日でのんちゃんが再登場!!