終演

今日で1ヶ月に及ぶミュージカル公演が終わる。そして小川麻琴が新しいスタートを切る日でもある。残り2公演、しっかりとモーニング娘。としてまっとうしてもらいたい。

それと同時にとある紺野あさ美応援サイトが閉鎖になった。自分にとってもの凄く身近なサイトでほぼ毎日掲示板に書き込みをしたりもしていた。そこの管理人さんとは親しくさせていただいてるので閉鎖に関しては本当に残念。最近たくさんの素晴らしいサイトが休止か閉鎖になっている。同じハロプロファンとして戦友として非常に寂しい気もする。しかし人にはそれぞれに考えがあるので。娘。メンバーが旅立つようにサイト管理人も新しい道に向かって進んでいくんだなと思った。