昨日の出来事

とりあえずまこっちゃんはもうモーニング娘。から卒業してしまった。なにやら昨日の千秋楽は凄い事になったらしい。あー、観たかった。 さて昨日は会場推しで新宿に行く6時半ごろつき某紺ヲタさんと会う。とりあえず終演まで待つ。途中美貴ヲタ軍団に会い一緒に終演を待つ。終演後ぞろぞろ知ってる顔が出てくる。結局十数人で直ぐそばのモーパラですき焼きしゃぶしゃぶ食べ放題オフに行く。たらふく食ったね〜。ライスが無いのが惜しかったwwwその後2次会はどこぞのカラオケに行く。でも誰も歌わずとりあえずまたっりトーク。途中何人か寝オチするwww新宿を離れたのが11時過ぎ。のんびり横浜に帰ったのさ。家に帰っても直ぐに寝ないで色々してたら寝オチしそうになったので風呂はいってから寝た。