涙が出るくらい嬉しかった

のんちゃんがリボンの騎士に出演した。ただ当初の役とは少々違って牢番のピエールでのみに出演だった。のんちゃんおドレス姿も見てみたかったけどこの際贅沢は言わない。あの元気な笑顔が見れただけでもファンににとっては喜ぶべき事かもしれない。松葉杖をも小道具にしてしまう宝塚の演出、なかなか侮れなかった。とりあえず演出担当の木村さんに拍手!よくやったぜハゲオヤジъ( `∀゜)


主役の愛ちゃんはホント可愛かった。ミキティの魔女役も中々存在感が有って良かった。箙さんはさすが宝塚、全然レベルが違った。マルシアもやっぱ凄かったね。でもやはり今回のMVPはのんちゃんだと思う。2部では完全に主役の愛ちゃんを食ったから。とはいえ今日はのんちゃんの初日だからののヲタが多く参戦したからそう感じたのかもしれないけどwww


とりあえずグッズ厨は治らず大分買ってしまったwww特にトレポとトレタペはイカンなwwwまぁ一部トレードでののを確保したけど。唯ちゃん必死な人と一緒だったのでなんか見てたらどんどん欲しくなって追加して買う羽目にwwwのんちゃんのグッズを中心に買ったけど他にもDVDとかも購入。まぁこれで今後は何も買う必要はないのでwwwでもトレタペはどうかな?www日替わりパスと写真も意外と楽に手に入ったから。代行分も余裕で買えたし。


ただ一つ納得行かないのがFCでの支払いの方が会場で買うより高い事。会場でS席が6000円でかなり両席が残ってる模様。ちょおっとコレは軽い詐欺としか思えない。