ごっちん・・・・

ただ悲しいの一言。正月のハロ紺に出ない理由がこれだったんだ・・・
だったらなんで2008年のカレンダーなんて出すんだよ・・・元後藤ヲタとしては辛い・・・今でも部屋には後藤真希2005年カレンダーを飾ってるんだよね。何気に気に入っているから。好きだった人がまた一人ハロプロから居なくなるんだよね(´・ω・`) 今後どうなるのか全くわからない。

さっき新宿で参加したまこっちゃんオフの帰りの電車の中でずっとごっちんの曲を聴いてたけど凄く切なかった。シークレット、Love Believe It、さよなら「友達にはなりたくないの」、ステーション・・・どれも切なかった。今年の秋ツアーに1回も行かなかった事が凄く悔やまれる。