企画の乱発

最近コンサート会場でいろんな企画が行われてる。この間の東京厚生年金会館でもがきさん生誕紺という事でなんかサイリウム企画が有ったらしい。今度のれいな生誕でもある模様。なんかさ、最近こういったサイリウム企画が多過ぎのような気がする。もちろんこれがいけないとは言わない。なんせ去年の岐阜で辻ヲタ主導でやったわけだしw ただねあの時もそうだったけど複数の企画が同時に立ち上がってるというのが問題。あの時もたしか2chの企画もあった見ただけどまぁどうにかうまく行った。

でも今度行われるれいな生誕紺ではどうもうまく行ってない見たい。既にサイリウムを発注したから自分らの企画は押し通すとか。なんか凄い違うと思うんだよね。告知も不十分だし。そして輪をかけてたちが悪いのは千秋楽を絵里祭りににしようとしてる連中がいること。事の発端は絵里がこの間東京は自分の地元と強調したらしい。今まで絵里には凱旋とか生誕とかそういった物は無縁でファンもどうにかしてあげたいという思いでいっぱいだった。そして今ツアー中の娘。の千秋楽が東京で行われるという事でじゃ何かしようというのが始まり。でもたくさんの異論が出た。千秋楽は出演者全員を労うものであってメンバー一人の為に祝うものではないという意見が出た。無論それは正論であって誕生日とか卒業とかでもないのにさすがにそれはないと思った。そしてその企画では22日も早く誕生日を祝おうというものも含まれてる。こんなのははっきり言って論外。そりゃ娘。ヲタなら絵里の誕生日を祝ってあげるだろうけどさすがに千秋楽でそれは無いと思う。それに無理やり祝っても絵里だって複雑な思いをするだろうし。これが数日前とか後なら良いけど3週間以上も前じゃ。とにかくこういった中途半端でいい加減な企画は迷惑意外なんでも無いと思う。