辻希美

zetto2006-04-21

日本3代美女の一人でもある辻希美について書きたいと思う。ただココではあえてその魅力については書かない。そもそもなぜ今辻希美を推すようになったのか?初めはただのガキだと思っていたのに今では最愛の人になってる(/▽\*) 最初の出会いは4期オーディション合格後だが鼻にもかからない存在でまったく興味なかった。12歳の子供に大の大人(当時24歳)が興味なんて持つわけ・・・(今現在の事に関してはツッコミ無用でお願いします)ミニモニでもただの聞き分けの無いガキってイメージしかなかったし焼きそばが食べれなかっただけで泣くようなどうしようもないくらいプロ意識の欠けた子供だった。それは加護亜依も全く同様であった。まだ梨華ちゃんよっすぃーの方が全然オトナだった。それ故にクールビューティーよっすぃーに走った事もある。しかし人間は変るものだ。自分が推しを変えるのと同じで辻希美も徐々に変って行った。


ただのアホがきからかわいい女の子になり始めたのが15歳くらいから。ちょうど梨華ちゃんなんかがデビューした年齢に達した頃かな?顔つきも大分変ってきた。一時期体重の増加でネタにもなったけどそれは成長期の女の子だから仕方ないかな?そしてある一枚の写真をきっかけに心が響いた。それまでは藤本美貴という推しがいたがそのミキティも14分の1になる事によってその魅力がやや失われた。そして残りの14分の13にはなっちやよっすぃーら過去の1推しもいるので走しても目移りしてしまう。そしてさらに14分の1でもあるのんちゃんから目が離せなくなった。その写真はとあるスタジオで楽器の前で写したものでハロショで購入したもの。この時の表情が本当に愛くるしくて一発でハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!になった。残念ながらその写真をここでアップする事は無いのであしからずwwwその後ミュージカル「江戸っ娘。忠臣蔵」で演じたダメくの一乱丸役がまさに「カシャカシャカシャ」で(謎)そこから既にのんちゃんの虜になった。まぁいつもの如くグッズ、写真を買いあさった。京都だったか大阪か忘れたけどハロショでそこにしかない限定写真も買った。このあたりからウェブ上のファンサイト巡りも初めてそこで劇的な出会いをした。「Ainozoming Mode」という辻希美応援サイトだった。現在このサイトは閉鎖されて夏焼雅応援サイトに生まれ変わったがそのサイトと出合ったからこそよりのんちゃんに興味を持ち出した。その後「絶対!のぞみ主義」や「22ステーション」「Marvelous Box」などたくさんののんちゃん応援サイトと出合った。これからの素晴らしいサイトを見ているうちに自分ものんちゃんを応援するサイトを作りたいと思い勉強を始めた。当時は別のHPを持っていたのでサイトを作る事自体はなんら問題は無かった。しかし応援サイトとなると話は別で何をどうしたらいいのか勉強が必要だった。そしていろいろなファンサイトを巡り勉強をした。のんちゃんの応援サイトに限らず娘。メンバーのサイトも回った。そして今に至る。


今ののは苦しんでいる。その理由は言うまでも無いがそれでもののはがむしゃらに頑張っている。たとえそれを口にしなくてもファンなら分かるもの。ファンとしてできることは全てすると心に決めた。でもできる事って何か?出演イベントに全て行く事か?CD、DVD、書籍を全て買うことか?出てるテレビ番組をすべて見るか?それは人それぞれなのでどれが正とかどれが良いとかは無い。要は気持ちの問題だからだ。これからも一生懸命必死にのんちゃんを応援して行きたい。それはある種の恩返しみたいなもの。ののを通して新しいヲタライフを始めれた。ののヲタになってから在宅系から現場系に徐々に変っていった。おそらくののが最後の1推しになると思う。今後1推しの変更は無いと思う。できる事ならそうであって居たい。