チケット届く&ハロパ横須賀ピンチ

5月7日のSSAでのコンコン聖誕祭紺の昼夜チケットが届いた。といっても昼のは昨日で夜のは今日届いた。なんで一緒に届かないのか非常に不思議。あの事務所のやることは理解不能。とりあえず座席は昼が200レベル6列のファミリー席。夜は200レベル15列の一般席。夜の位置は非常に微妙かもしれない。なんかあまりいい席が来ないので悲しすぎます。

来週の横須賀でのハロパだけど行けないかも知れない。そしたらチケットが紙くずになる・・・orz 仕事が本当に嫌になったね。職場よりも町会、神社を優先するなんてありえない。こんな下らん事に巻き込まれるなんて非常に迷惑な話だ。売却するにも時間無いし・・・はぁ〜〜・・・_| ̄|○