最近

なんかダルイね。5月病かなってまだ4月だww

昨日も書いたけどハロパショックで相当凹んでます。何が一番凹むかって言えばやはりののに会えないこと。来週会えなければ6月まで会えないからだ。これは苦しいの一言。でも仕方が無いな。金が無ければヲタが出来ない、仕事がなければ金が無い。だから今すぐ仕事をやめるわけにはいかない。はぁ〜・・・辛いね。


そろそろサイトの移転を考えてるけどまだまだ先かな?ドメイン取得はべつにいいかな?金かかるし。現状ではURL長すぎなので今移転先を予定してるとこのURLがいまでの半分以下だからな。そろそろ本腰入れなきゃ行かんけどその前にベリ紺のレポ仕上げなくては。もう3週間も前なのにwww