ヲタって・・・

冷静に第3者の目で見るとほんとキモくてウザイねwww


今日はアキバでたこ焼きしに行ったけどほんと群がってるヲタどものはマジでウザイ。いちいち人が抽選をするときに群がってくるな!!それにあのたこ焼き屋にも問題あるな。店員と常連らしきヲタとの馴れ合いは見てて非常に不愉快になる。もしかしたらあとでたこ焼き屋の本部にクレームでも入れようかな?wwwまあアホヲタの事は置いといて今日の結果は4回で全てはずれ。もうこれでたこ焼きは卒業だ。トランプは一つだけ手に入れたからそれでよしとするか。今後アキバに行く時はメイドさん巡りは某劇場デビューする時くらいかな?駅前に出来てたメイドさん案内所はワロタwww


渋谷のハロショでとりあえず写真を購入。娘。、Berryzごっちん梅田えりか、なっち、アヤカを購入。あんま他に欲しいものが無かった。でも写真はもっと欲しかったけど今後は徐々に減らしていく予定。大概買いすぎなので今後はメンバーを絞って買うことにするかも。昔はそうだったから別にって感じだけどね。