どうにもこうにもあさ美ちゃん

zetto2006-04-11

今日はCDショップとの格闘だった。

なっちのニューシングルは直ぐに買えたけどアロハロ紺野あさ美だけはなぜかどこにも売ってない!!これでは紺野ヲタ軍団に殺されるwww必死で探しまくったね。まずは新星堂横浜ポルタ店には無かった。一応ここでなっちのシングルだけを買う。次は新星堂横浜ジョイナス店に行くが無い・・・新星堂使えなさ過ぎる!!!そして間違いなくあると思われるタワレコ横浜店に行くが無い!( ̄□ ̄;)!!使えねぇーぞマジで。そのあとはヨドバシカメラに行くがやはり無い・・・焦りまくりの中今度はマイナーなお店に行く。ラムタラ横浜店に行くがここにもなっちのシングルしかない・・・orz もう諦めかけてる中最後にHMV横浜ビブレ店に行くとキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! 在庫の山が!!!やっと購入する事が出来た。コレだけを探すために1時間くらいかかった。なんか必死すぎるね(ノ∀`)アチャー ちなみにヤマハ楽器で探すのを忘れてたwwwとりあえずコンコンと楽しい時間が過ごせるなwww