続SLガチャ

説明を読んだらなんてことなかった。普通にBitCashを買ってきてポイント購入してガチャをやるだけだった。31回やってしっかりと当たりが出た。ビギナーズラックかね?しかしながら欲しい物ではなかったのが残念。3ショットポラが欲しかったのに当たったのはAKS並びにOfiice48に所属する研究生以外のメンバーとWiiFitを数分間遊べる権利だった。これマジでイラネ。多田ではこの権利使えないし。そこで考えたのがまぁ普通なら松原なんだけど宮澤もいいかなと思ったけど北原で使えるなら北原でも良いかなと。でもこの権利を使う前に2ポラを撮って顔を売らないとダメだな。あとは交換コミュで3ポラ+現金との交換でもいいかな?元でより高ければ御の字だし。