最近ふと思ったこと。

この間の横須賀の娘。紺よっすぃ〜を見てふと思った。やっぱ女なんだなと(爆)最近はなんかやたらとおっさん臭いところも会ったしスポ根でもあったし根とでは濃いキャラを演じているし。天才的に可愛い娘は何処へ?と思っていた。数年前はよっすぃ〜が一推しだったのでなにかあの頃が懐かしいなと思っていた。しかし横須賀でみたよっすぃ〜に久しぶりに「女」を感じた。その理由はおそらく髪型に有ったと思う。なんか理華ちゃんがしそうな髪型をしていて本当に女の子って感じがした。今日発売のザテレビジョンのモーチャンでもロングヘアーやカジュアルディナーショーのなどのドレス姿が出ていて本当によっすぃ〜は良い女だなと再認識した。