Berryzな一日

zetto2005-11-22

はい、本日11月22日はBerryz工房のキャプテン、清水佐紀ちゃんの14回目の誕生日です。佐紀ちゃんおめでとう〜ヽ(´▽`)/ それから新曲「ギャグ100回分愛してください」のフラゲの日です。こんなおめでたい日にフラゲが重なるなんて。そしてさらに今日はラジオの日ですね。あとで聴かなきゃ。


Berryzとは関係ないけど他にもモーニング娘。のシングルV「直感2〜逃した魚は大きいぞ」のフラゲの日でもありガッタスの本「スピリットオブガッタス」の発売日です。シングルVはBerryz工房のCDと一緒に買ったけどガッタス本はどこの書店にも売ってなかった_| ̄|○ あと間違って千葉ロッテのシーズンを振り返ったDVDを買ってしまった(爆)欲しかったバージョンじゃないよ(ノ∀`)アチャー