有楽町

ちょっと興味があるので前から行きたかったケーキ屋さんに行く。パティスリー・サダハル・アオキに行ってきた。フランスでも有名な日本人パティシエの日本初出店のお店が有楽町にあって話の種に行ってみたんだけどその値段にビックリ。ケーキ5個と焼き菓子数点で4000円を越えた(汗)久しぶりにこんな高いお店に行ってしまった。さすが世界の青木のお店、値段もビックリ。

ちょっとめまいが起きるような買い物をした後は某家電量販店へ行く。まだお会いした事の無い某雅主義の方が勤めているとの噂を耳にしているのでどのような場所なのか見に行った。いや〜、以前教えてもらった通りにBerryz工房のポスターが貼ってあった(笑)普通大型家電量販店のCD/DVDコーナーってあまり大々的にハロプロの商品を推さないのにここはまるで別世界。大分全面に出てた。アキバや横浜の某大型量販店でもこんな事無かったのに。それに過去のシングルも大分そそっていた。それにBerryz工房新曲も2種類ちゃんと置いてあってなぜかプリキュア版の方がランキングに入っていた(謎)ピッコロ版はどないたねん??あとBerryz工房の初期のシングルを買おうかと思った。初回版だったので。まぁ、雅主義の方の顔を知らないのであまり長居しても仕方が無いので帰りました。いつかは会ってみたい方の一人ですね。