今日の戦利品

最強のアイテムを買いました。ののマフラーを買いました。
そしてそれについてくる2L写真は本当に最強かも。販売されている
マフラーに付属するどの写真よりも良いです。

渋谷店5周年記念のミキティの大型写真(3500円)も買いました。
コレにはカードが2枚ついてきてるけどちょっと高いかな。

後はいつもどおり写真を購入。久しぶりの買い物なので44枚買って
しまった。昨日もよこすかで大分買ったのに今日もこんなに買って
しまうなんて(爆)

そのおかげでサンキューくじを13枚引いて全て3等(汗)
Berryz工房7枚と娘。から愛ちゃん、ミキティ、亀ちゃん、さゆみん
れいにゃ、小春ちゃんをもらいました。残りはまた木曜に行くので。