从´∇`从<はてなレスです

〒さくさんさん

そうですね、事務所もタレントさんの体調をきちっと管理するのも仕事ですからね。マネージャーも一体どこ見てんねん!っと言いたくなるけどマネージャーも大変な仕事ですから。やはり今回のツアーは前半も入れたら約半年という異様に長いものでしたからね。その上ここ最近ずーっと東北公演で移動とかも大変だったしちょっと前まではガッタスのメンバーとしてフットサルもしつつ、通常のテレビ収録などもこなしていたわけですから。少し感覚を開けて仕事をしても良いと思いますね。ベストな体調で望む方がファンも嬉しいし。

ヒイロさん

Berryz工房も他人事じゃないですからね。自分は去年のW&Berryzの神奈川公演に行きそのときいきなり始まってすぐにももぴーが退場しました。途中りーちゃんも消えたりもしたので焦りました。1年後には猛暑のよみうりランドでは舞波ちゃんとちーちゃんがグッタリしながら握手をしてたし。まだ子供の彼女達にここまで負担をかけているのはちょっと危険かも知れません。しかしながら全てはファンを喜ばせるためという非常に歯がゆいものを感じますね。今後のBerryzの活動も目を光らせなくてはいけませんね。

〒四郎さん

HPPのチケットが到着しましたか。あまり席は期待しない方が良いですね、あの会場は。なっち卒紺の時とはまた違うでしょうね。あの時は哀しくて立てなくなっただけで今回は腰を痛めているので全ての面で影響が出てきます。