代々木2日間の感想番外編

無事紺野さんが卒業をし今年の夏の宴が終わった。会場の外に出て急いでグッズ売り場に行き再度トレーディング物に挑戦。あと名残惜しかったのでモーニング娘。のシャツとリストバンドと生写真のセットも買ってしまった。だって紺野さんの最後の紺グッズだったので・・・でもってとりあえずオフ会があるので一旦広場に戻る。感動の卒業の後に皆と握手や抱擁があったwww感動の余韻に浸っているうちに係員による追い出しが始まった!!急いでオフ会参加者の点呼を取り会場のさくら水産に向かう。一部キャンセル待ちの人も居たが合えなく玉砕。キャンセルは出ませんでした。しかしリストに居ないスペシャルゲストはなぜかいたwwwさくら水産へ向かう途中露天では既に卒業セレモニーの写真が売ってたって早!!2L2枚で1000円かよ!!とりあえず興味はあったけどスルーした。さくら水産につくと一旦会費の徴収が始まりその後中に入る。席は海龍さんとハンターさんとの連番になった。デカイ3人が並ぶなんて乙すぎる。ちなみに向かいには上川さん、横にはひろばん・ケノービとなった。とりあえずビールで乾杯した後食べ物にがっつく。flightさん曰くなぜかこのテーブルだけ食べ物が残らないとかwww途中企画を主催してたももちゃんやAzoチャら紺ヲタ軍団が来たけど席が無い!一旦退散してから席が空いてから戻ってきた。これ見よがしとリアさん顔を売りに行くwww便乗して自分もwwwまあいろいろグタグタわけの分からない話をしたりして盛り上がった。ハンターさんがインプさんからもらったケーキをみんなで食べる。インプさん、美味しかったですwww妙に気になるウコン茶を頼み飲みまわす。評判よろしくないwwwまさにハロモニ罰ゲームクオリティーwww温泉の味にはワロタwwwそしいぇ11時半近くにお開きとなる。2次会はジョナサンでまったりトークだけど不参加。水道橋駅長さんと原宿駅でみんなとお別れ。海龍さんやびえりぃさんも不参加。一人だけ渋谷方面に向かう。渋谷で東横の最終の一本前に乗れる。でも途中でトイレに行きたくなり菊名で降りる。結局終電で帰ったwww