代々木紺2日間の感想その1

まずはお会いした皆さん、おつかれいなでした〜♪22日は夜公演だけだったので会場入りが5時過ぎだった。それまで近くのラーメン屋で飯を食ってた。とりあえずグッズを買う事に。3種類のシャツを買うと偶然会った美貴ヲタさんに「軽くDDだね」といわれた(ノ∀`)アチャー でも貴女のミキティへの必死さには勝てませんよwww紺野あさ美卒業企画の人たちにも会ったし抱きついてもスルーされたし・・_| ̄|○ マコヲタさんたちの気合いれには間に合わなかったしwww久しぶりというか岐阜以来ののぞみ主義の人たちにも会えたし。まぁ22日は前夜祭だからそれほど熱心に動き回らなかったwww座席は1回南スタンドJ6列でギリギリのポジション。ちょうどステージの角あたりだった。それにしてものんちゃんとってもキャワだった。スペジェネでも噂のセクシーGuyでもホント良かった。ただ・・・最後に転落するなんて誰もが予想しなかったアクシデントが起きた。諸事情で早く帰りたかったのでその瞬間を見なかったのがせめてもの救い。目撃してたら気が狂ってたかもしれない。でも家に帰ってミクシーでこの一報を知ってから愕然とした。先に書いた必死な美貴ヲタさんがもろにその瞬間を見たので詳細を教えてもらった。只々愕然とした・・・_| ̄|○そんな不安いっぱいで22日が終わった。