代々木2日間の感想その2

23日は仕事を休んで参戦。でも普段通りの時間に起きて家を出る。まずは渋谷を目指してそこから原宿に行く。しかしその朝はのんちゃんの怪我の状況をミクシーで知り全治3週間で23日の公演は欠場との事・・・_| ̄|○ 一気に萎えた・・・行くのやめようかとも思った。でもこの日は紺野さんのラストなのでそれは出来ない。だから会場にはちゃんと向かった。とりあえず原宿には9時半頃に着いた。会場には直接いかつ明治神宮でのんちゃんが1日でも早く復帰できるために祈願してきた。結局会場には10時過ぎに着く。会場に着いたらまりもさんに発見される。とりあえずメイガス軍団と交流。そのメイガスさん、疲れきったサラリーマンみたいな格好で登場wwwCasimoショップなどと大きなお店が出来てとりあえずそこでまったりする。グッズ列は相変わらず長すぎで買うきシナスwwwでもたかひろさんが果敢に並ぶwww11時30分になるとCasimoさんのポータブルDVDでハロモニ中継wwwとりあえずみんなで見るがスタジオゲームがいつもと違って難しすぎwwwてっきり飛んだ飛んだロバゲームかと皆で待ち構えてたのにwww早々、会場にはなぜか東北からいし・ころ助さんが居た!ちょーレアな存在だwwwかえるの大変だといいながらしっかり来るというところがテラワロスwww 他にも卒業企画チームとかにあったりまこまこさんとかも来たのでとりあえずそっちに移動。あーるさんがロマンス打ってたのは焦ったwwwきんのすけさんからTELがありヒイロさんが居るとのことでいじりに行くwww合言葉は「愛理怒ってますよ」。ネズミーシーのバームクーヘンをお土産にもらった。ヒイロさん面白すぎ。コウへーさんとも初対面したしにょきチャン以来のBairin.さんにはいろんな為になる話も聞けたし楽しかった。そんなこんなで昼公演に入る。