代々木2日間の感想その3

昼間の座席はファミリーで北ブロックF8列。なぜか3列前にはまこまこさんが居た!最近良くROMれる位置でまこまこさんを見かけるwwwさて肝心の紺は20分ほど押してにスタート。今回はのんちゃんが前日の怪我でリハーサルが入念に行われてたみたいなので遅れての開演っぽい。まぁ開演ギリギリまでトイレに並んでいたのが乙すぎたwww席に付いてちょうど始まったので、ああ結果オーライだな。でもやっぱりのんちゃんが居ない・・・_| ̄|○ のんちゃんお居ないコンサートは正直しょぼすぎる。だってのんちゃんを観に高い金払ってるようなものだから。All For One&One For Allで始まりだらだらと時間が過ぎる。最初のMCの時にのんちゃんが松葉杖で登場した。この時はあまりの痛々しい姿を見て泣いてしまった。なんかのんちゃんがあまりにも不憫に思えて。それと元気な姿を確認できて安心したのもあった。でも見ていて本当に辛かった。大きな声で声援を送る事も出来ないくらい言葉が詰まった。情けなかったね。肝心の曲では恋人になろうではのんちゃんおパートは梨華ちゃんがカバー。スペジェネではよっすぃーがカバー。うーん、まさに4期愛だね。のんちゃんはほんと幸せ者だよ。ちなみに昼公演でのスペジェネでよっすぃーがおもいっきり歌詞を間違えたwwwなぜか2番を歌ってたwwwそしてのんちゃんおソロが無いだろうなと思った瞬間よっすぃーとれいなが出てきたNature Is Goodを変りに歌った。なんかこれはマジで凄かった。℃-uteの子達も付け焼刃ながら振り付けを覚えて踊っていた。よっすぃーが代役だなんてこれまたにくいね〜。モーニング娘。が出てきてAmbitious~野心的でいいじゃんを歌ったときはファミリー席ながらのりのりだった。紺ちゃんまこっちゃんの二人だけの場面ではあぁあと一回なんだなと考えてしまった。この日欠席ののんちゃんはずっと南ブロックにある関係者席で観覧してた。でもこの時はなんか泣いてた。やはり自身はいろんな卒業を経験しただけに辛いんだろうなと思った。そして紺は続き例の怪しいリミックスメドレーになる。大阪ラプソディではまこっちゃんが代理を務めた。ここでもののまこクオリティーが炸裂!そして最後の曲が終わると昼公演終了。会場正面まで戻るのに20分くらいかかった。HGSSの仕切りがしょぼすぎて大混雑した。