代々木2日間の感想その4

昼公演が終わり残す葉千秋楽の夜公演。泣いても笑っても紺野あさ美にとってはラストステージ。10人のモーニング娘。が観れるラストステージでもある。昼終了から夜開演までまだ大分時間がある。大混雑したなかでリミブレさんがバッシーさんと一緒に居るのを発見。お互い大渋滞にはまってしてなぜかロミオをし合うwwwとまぁこんなわけの分からん事をしながらようやく抜け出した。昼に集まってた場所に戻ると桃ちゃんビームが泣いてる。今回の紺は紺野あさ美推しには非常に辛いのでもの凄く分かる。手に届かない存在がさらに遠くになってしまう。経験した人間じゃなきゃあの辛さはわかりゃしない。必死な美貴ヲタの某Yちんさんが会場限定写真を買ってきてみんなで振りわける。有無を言わさずのんちゃんの写真が回ってきたwwwあっざーす!さて夜公演の前にちょいとアクシデントが発生。紺野あさ美卒業企画でサイリウムが配布できなくなった。まぁ、これは想定内の範囲だなと思った。しかし時間は刻一刻と迫ってる。そこで仲間同士で手伝う事にした。みな大量のサイリウムを渡され会場でそれとなく配った。自分もおかぼうさんらのぞみ主義の方たちやマロンさんのお仲間の方たちに渡すと快く受取ってもらえた。ほんとありがとうございました。ここまで頑張ってきた仲間の窮地を見過ごすわけには行かないところがヲタ仲間の素晴らしいクオリティーwww推しメン関係なくサイリウムを配りまくった。そして運命の夜公演の開演時間が迫ってきた。最後だから仲間のみんなと入場。1階席の桃ちゃんをとりあえず励まして2階に向かう。2階席北ブロックで昼間と同じくらいの位置だった。でも狭いね、ほんと。窮屈やな〜。