冒険王

天気の悪い中お台場にガッタスグッズを求めていってきた。1200円をまた今年も払う羽目にwwwとりあえず行ったらちょうどASAI RED ROSEとXANADUの試合が始まる直前だった。でもあんま興味が無いのでさっさとガッタスカフェに行ってグッズをチェック。とりあえず新写真とピンクキーホルダーを購入。リトルの写真は・・・スルーwww2枚欲しいだけの為に買えませんwww今回のグッズにこんこんが含まれてないのは納得イカン!!!まだ23日まではガッタスの一員じゃないか!そのあとサプリカフェ(伊東美咲のドラマ)を観に行ったりなんか分からないもコンテストを見たりしてアキバに向かった。新木場から東京経由で行ったけど東京駅でかすぎ。京葉線武蔵野線のホームから山手線まだ軽く一駅分あるぞ。。。_| ̄|○ アキバに行ったら石丸電機で開催されてる地下アイドルの無料イベントに行って来た。もう完全にドン引きしてきたwwwそこにはれいなヲタが最前に居たのが笑えた。結局良く分からなかったのでNagomiに帰宅したら混んでて入れなかった・・・orz りんちゃんに会えなかったよ・・・_| ̄|○ 憂さ晴らしにたこ焼き買ってくじ引いてはずれた・・・_| ̄|○ でも℃-uteのポケットティッシュをもらった。その後横浜に帰って床屋で散髪。寝落ちしそうになったwwwそんでもってヨドバシで新しいデジカメ購入・・・高いよ全く。