( ´酈`)<誕生日なのら〜

zetto2006-07-14

僕のマイミクさんなら既に知ってるかもしれませんが今日で31になりました。31になっても変らずヲタ道を精進しますwwwさて今日は取り分け書くネタが無いけどまぁ、なんだ、明日は小春ちゃんの誕生日だ。明日の方が色々書くことがあるかもしれないwwwとりあえず今日h味分の為にケーキを食べのでその画像をアップします。イタリアントマトのショートケーキ(\577)


なにやらリボンの騎士のチケットが届きだしてるけど僕のチケットはマダー?wwwパシフィックヘブンでの℃-uteイベントは見事に落選イーグルすでした・・・_| ̄|○ えりかぢゃあぁぁん!!!