SSA

zetto2006-07-19

今度は娘。のDVDについて。

ちょうどこの収録されてるSSAでの千秋楽は見にいったんだよね(詳細はレポを参照)なんかもう2ヶ月以上も前になるんだよね。この時はほんとこんこんに必死だった。託されたコンノリウムを掲げながら応援してた。まこっちゃんにとってもラストのツアーだったので託されたマコリウムも抱えてた。推しを関係なく応援したコンサートだった。そんな模様はもちろん収録されているわけが無いwwwさて肝心の中身だけと後半の直感2の途中でポータブルDVDプレーヤーのバッテリーが切れてしまって最後まで見てない(ノ∀`)アチャー 多分当分見る暇が無いかもwwwまぁそれにしてもうぇうぇを1曲踊りながら見てた自分はほんと乙だなwww