サイトの閉鎖

とはいってもうちのヘボサイトのことではありませんwww

今日自分がよく遊びに行く梨華ちゃんサイトが今月いっぱいで閉鎖になる事になりました。そのサイトに行くようになってから2年ちょっとになるけどやっぱ気に入ったサイトがなくなると寂しいね。この先よくいくまこっちゃんサイトも閉鎖かお休みする方向に向かっているし。やっぱモチベーションとか運営するに当たって大事なんだなと痛感した。目標や気力が無くなったら運営なんて出来ないのだと。うちのサイトも一体いつまでもつのか不安になる事も。でも自分は細々と運営していくので今はマダ辞めるつもりはない。しかしいつかは終焉を迎えると思う。でもそれがいつになるかは分からない。