川o・-・)!!!!

写真集をフラゲフラゲに成功。や〜、こんこんテラキャワス!なんかもう会えなくなると思うとマジで凹む・・・_| ̄|○出来ることなら卒業してもらいたくはないけどこんこんが決めた道だから。とにかく黒いバレリーナみたいな衣装のこんこんが非常によろしい。9月には未公開カット集が急遽出版されるけど・・・これは正直いらなかったと思う。9月の時点でこんこんはもう一般人なんだから。


そうそう、今日やっとベリのシングルの予約を済ませた。一緒に℃-uteのVクリップスGAMのシングルの予約も済ませた。


>カツさん

僕もDVD必死ですけど写真も必死です。でも今回はそこまで必死にはならないと思います。でもののグッズは例外ですwww