名古屋遠征

昼のみの参戦。とりあえず忘備録です。

新横浜で崎陽軒シウマイ弁当
名古屋到着17番ホームから1番ホームの東海道線まで走る。
9時ごろ会場到着。
桃ちゃんビームに発見される。
グッズ列に並ぶ。
3時間並ぶ乙。
グッズ厨なので大概乙。
頼まれたDVDも購入。財布から諭吉先生3枚消える・・orz
卒業グッズテラタカス!!
ヲタさんたちと交流。お初の人とも名刺交換。
そうでない人とも名刺交換www
ひさしぶりにカツおじ。さんに会う。何気に嬉しかったwww
ギリまで入場しないwww
ほぼ定刻に開演。席狭すぎる件wwww
踊る、とにかく踊る。振るマネ、とにかくマネル。
サイリウムがスターダスト。
変な曲は推せない。
リミックスメドレーも推せない。
ののソロキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!でもごっちんの曲。
ミキティソロキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! 懐かしいあの衣装。
℃-ute新曲キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! やや微妙。
ベリは茉麻体調不良で欠席。新曲は5人で歌う。
好きすぎてバカみたいは微妙だった。
うぇうぇ↑↑
あんびしゃす!!
梨華ちゃん髪型よかった。
とにかく疲れた。
トレード物必死。
帰りものぞみ号で。じゅんさんと連番。


何か抜けてるかもしれないけどまぁいいか(ノ∀`)アチャー


>カツさん

なんか予約票がすでに置いてあったのでそのまま予約しました。ただオマケやイベントについては一切かかれて居ませんでした。