娘。新メンバー決定

新潟の久住小春(12)が7期メンバーとして
唯一の合格者だった。3人より2人、2人より1人
出来れば0であって欲しかった。それはさて置き
決まったものに今更異論を唱えるつもりは無い。
梨華ちゃんが今週末に卒業するに伴い今後の
娘。としてそう進むのか非常に不安。エースの
ミキティと愛ちゃんの2人体制にれいにゃ紺ちゃん
とかがサブの形で行くと思う。久住小春
どういったポジションになるのか?いきなり
2トップを押しのけてセンターは無いと思うけど。


それよりも地元まで押しかけたつんくは笑えた。
仏壇に手を合わせるところなんて画像的にも
反則。それに発表が久住小春の通う中学校に
テレビ東京の女子アナと娘。が乗り込むという
大掛かりな形式。これで落選ならただの嫌がらせ
といわんばかりなサプライズ。それよりも
不合格の4人はどうなったか気になる。