誕生日

今日はチームK大堀恵の誕生日。最近というか野音当日の夜中におばあさんが亡くなられた。なのに彼女はステージ、ファンを選んだ。このプロ根性には頭が下がる。芸能人は因果な商売だけど周りはみな家に帰るように言ったのに彼女は帰らず仕事をこなした。普段はすっとぼけたエロエロねーさんキャラだけど野音でも平静を装ってた。本当は直ぐにでもおばーさんの側に行ってあげたいだろうに。勝気と言うか自分の仕事にプライドを持ってる仕事師だよね。めーたんお誕生日おめでとう。


誕生日と言えば夏焼雅の16回目の誕生日でもあるよね。もう16なんだ〜。デビューした事は小学生だったのにね。あぁ!なんかの頃とじゃ全然違うし。16になった雅にはまぁいろいろと気をつけてもらいたいこともあるよ。