総括その2


2005年も残すところあと1時間ほど。

昨日の続きです。


7月は夏のハロ紺に行った。代々木に2日間連続で行く。代々木初日は昼のみで初めてのファミリー席を経験。これがドンピシャで南ブロックサブステージの正面2列目だった。もの凄い距離でメンバーが観れたし愛ちゃんからもレスが。ちなみにこの公演の後に大地震が発生。山手線内に閉じ込められた・・・_| ̄|○この公演でも色々な方と交流もしました。


8月は待ちに待ったW&Berryz工房のコンサート。開演時間を勘違いして見事に遅刻。3曲目の終わりに近くに会場にはいった。Wも良かったのは当然だけどBerryz工房も良かった。公演後交流した方達と居酒屋に行ったけどぼんじり串が食べられなかった・・・_| ̄|○ Berryz工房といえば8月にはよみうりランドで公開録音と心境販売イベントが同日に開催された。どちらも良席で楽しかった。ただ猛暑の中だったので相当へばった。観客もメンバーもへばってグッタリするという異様なイベントだったが初めてBerryz工房と握手できた。既にこのころには徳永千奈美が好きになっていた。思いっきり好きですと千奈美ちゃんに告白(笑)从´∇`从<わたしも好きですよ〜。握手といえばモーニング娘。の東名阪握手会も非常に印象に残っている。Aチーム(よっすぃ〜紺ちゃんさゆみん、小春ちゃん)と握手した。この時紺ちゃんにお手紙とプレゼントを持参。実はこういうことをするのは初めてだった。


9月はハロパNEOの初日の八王子の昼に参戦。朝から八王子の街を散策もした。のんちゃんがいつもながら可愛かった。あとモーニング娘。の武道館公演があってここで多くの方と交流(id:sayumisyugi)(id:toshio-k)。推しは違えどハロプロが好きだということで一致しているのでなんら抵抗なく交流が出来た。バリバリせんべいをここではじめて買う。


10月は待ちに待ったごっちんのソロコンサート。大河ドラマ後浦なつみなどで春のソロコンサートがなかっただけに1年ぶりのソロコンサートだったので非常に盛り上がった。ここで会うはずのあの方(id:katsuozi)に会えなかった。文化祭も10月にあって結構面白かったけど買い物しすぎ_| ̄|○


11月は衝動買いしてしまったかおりんカジュアルディナーショーに参加した。隣の席に大阪の猛者がいていろいろお話が出来て楽しかった。ゲストに梨華ちゃんが登場するわの大盤振る舞い。食事も美味しかったし歌も良かった。かおりん最高だね。80人限定のパシフィックヘブンのイベントにも参加Berryz工房の雅、千奈美友理奈の3人が登場。ここではみーやから爆レスを頂きました。
そして今年最後の現場として選んだ場所が横須賀の娘。紺だった。ここでもいろんな方と交流。神奈川県なのでがきさん凱旋紺になって非常に盛り上がった。がきさんが本当に可愛かったね。


12月は本来ないはずなのに11月の横須賀でハロパNEOの千秋楽(昼)のチケットを買ってしまった。パシヘブのガッタスイベントに落選した為の衝動買いで(爆)そしてついつい夜のチケットもオクで格安で手に入れた。ここではいろんな方と交流。残念な方とも沢山で出合えて本当に良かった。


今年1年が長いようで短かった。ハロヲタになって早7年、来年はさらに俄然強めにハロープロジェクト辻希美モーニング娘。を応援して行きたいと思う。そしてもっといろんな方と交流して見たいですね。