気力が失せる

今日は仕事が長引いてしまってハロショに行く事が出来なかった。これで月曜まで行く事が不可能なのでトレカのコンプも不可能かもしれない。3連休でおそらくなくなってしまうメンバーが出てくる可能性があるので。なんかもうどうでも良くなってきたかも(笑)ハロショが10時までやってれば良いのに。


仕方なくかおりんのニューアルバムを近所のタワレコで購入。プッチベスト6は回避。とにかくかおりんの歌声は良いね。「桜の花が咲く頃」なんかかなり良い曲。でもかおりんってつんく♂プロデュースじゃないんだよね。たいせープロデュースだから驚き(笑)プッチベスト6のDVDとハロモニ劇場が欲しかったけどそれは置いてなかった・・・_| ̄|○ 品揃え悪すぎ。