今年もあとわずか

zetto2005-12-29

現在某ネットラジオを拝聴しております(謎)

さて今年も残すところ後わずか。そろそろ2005年の総括でもしようかなと思ったけどそれは31日にする事に(笑)それよりも今日のテレビはW一色!(?)とりあえずネプリーグは録画したので追々見ることにする。阿久悠大全集みたいな番組でWがピンクレディーのサウスポーを熱唱。晩飯食いながら観てたけど横には親とばーさまが一緒だった(爆)


ごっちんアー写が更新されたけどめがね姿がこれまた萌え〜ですね。新曲のジャケットもめがね姿でなんか新鮮。そういやあややアー写も更新されたみたい。ライブでもめがね姿が見られるのかな?既にハロパの振込みは終えてるから待ち通しね。でもその前に娘。紺の支払いを済ませなきゃ(汗)