2005年を振り返ってその1


1月には八景島かおりんのイベントに参加。モーニング娘。を卒業直前のイベントで握手もした。ちょうど去年の12月にアルバムを出したばかりだったのでこの頃は結構かおりんに夢中だったかも(笑)正月の中のを経てかおりん横浜アリーナで卒業してしまった。卒紺はチケットが獲れなかったので参戦できず・・・_| ̄|○ でも昼は参戦してた。これでモーニング娘。の一つの歴史が閉じたんだなと思った。オリジナルメンバーが全て卒業したという事で。


2月はなっちが復帰。昨年の秋に突如起きた騒動で活動自粛をしていたなっちがレビュー&コンサートで復帰。自分はメロン記念日版の方を観に行ったけどちゃんとなっちが出てた。涙が出そうなくらい嬉しかった。もともとはなっちからはロヲタが始まったので。


3月はWの初主演ミュージカル「ふしぎ少女探偵キャラ&メル」を2回観に行った。開催が横浜BLITZでうちの近所だったので。ちなみにこの頃はまだ仕事に就くかどうかで微妙な時期だったのでFCでチケットを獲っておらず一般と当日券で鑑賞。とにかくのんちゃんのアドリブが面白かった。のんちゃん、可愛すぎ。あと当サイトが開設されたのも3月だった。


4月は・・・なんかしたかな?(爆)うーん、とくにヲタ活動をしていない。


5月は後浦なつみ美勇伝の初コンサートを観に行った。後浦なつみは面白かったね。3人3様で見ごたえのあるコンサートで3人とも存在感が有ってオーラを感じたね。美勇伝はFCでチケットを取れなくFC特別枠をイープラスで獲って観に行った。初日の昼公演なので何気に嬉しかった。

6月はごっちんのファンの集いに参加。去年はあややのファンの集いに参加したのでどういった内容かはおおよそは見当がついたけどまぁ楽しかったね。握手会のときも爆レスを頂いたので。かけた一言にごっちんが食いついてくれたのは嬉しかったね。でもマジックネタがしょぼすぎです(笑)この時に愛知のごっちんヲタと会う。


その2は明日です。