从 ´ ヮ`)<フラゲの日

zetto2005-12-20

今日は恒例のフラゲの日だけど一切買いませんでした。それは前日の日記にも記したようにハロショで買う予定なので。でもCDショップで実際商品を手にするとどうしても欲しかった。しかしここは我慢。何も買わず立ち去った。なんかフラゲ出来ないともやもや感が(笑)明日も一日我慢して木曜日に帰れば。でも買えなかったらどうしよう(笑)かおりんのアルバムだけでも買っちゃおうかな?(笑)ジャケットを見るたんびに思うけど本当にかおりんって奇麗だね〜。


FCグッズの申し込みが26日までなのに未だに決まらない。チョコでごっちんを買うかどうか迷ってる。すでにのんちゃん、ミキティ千奈美と3つも買うのでお金が・・・他にもDVDがあるので非常に厳しい。でもごっちんも捨てがたいので。はぁ〜、どうしよう・・・( ´ Д `)<漢なら黙って買えよ。


( ^▽^)<はてなレス


>四郎さん

給料の大半をつぎ込んでますから(爆)こんな社会人にはなっちゃだめですよ(爆)


>カツおじ。さん

やっぱあややは可愛いですよね。生あややなんて本当にぷりちーですし(笑)
あのポスターが欲しいところですね。


>増さん

13人は・・・だれだっけ?(笑)とりあえず目指すはコンプです(爆)
( ‘д‘)<頑張れ〜!