川釻v釻)<アップトゥーボーイ

ミキティが表紙を飾っていてると聞き今日やっと手に入れた。写真集は既に持ってるけどアップは未掲載ショットが掲載されてるので非常に貴重です。聖夜はミキティと一緒に過ごします(爆)


えがお通販をそろそろ決めなきゃいけないかな?でも今回も大人買い思想で怖い。少し自重しなきゃいけないとは分かってるんだけどどうにもこうやめられないので(笑)1万円以内に抑えなきゃ。


あと数分で前回のFC先行の結果が分かる。希望としたら全当選だけどそれはそれで辛いかも。チケ代も積もればバカにならないので。でも全て行きたいという気持ちもある。今回は知人に枠を貸したのでそっちの方も気になる。そっちだけが当選しても困るので(笑)