連休

日月と連休だったので渋谷に行ってきた。
今回はきちっと梨華ちゃんの卒業グッズを引き換えなくては
と思って挑んだけど案の定引き換えを忘れてハロショ
引き返した(汗)そもそもどんなグッズだったのかすら
忘れていて引き換えた時に焦った。うさちゃんクッション
だった事をすっかり忘れていた。ちょっと持ち帰るのに邪魔
だったけど・・・

他にも写真や扇子などを購入してスタンプラリーのカードが
2枚も埋まってしまった。Berryzと娘。の写真を交換した。

夜は家でスッペシャルジェネレ〜ションのPVを見たりもしてた。
あと掲示板のアイコンの追加で四苦八苦してた。千奈美とかの
画像が上手くスキャンできず結局千奈美、ゆりーな、舞波のみ
追加画像が無し。そのうち写真でも買おうかな?古い写真なら
有るけどどうも幼すぎるので今の画像のほうがいいな。