一切合切フラゲやよ〜

zetto2006-05-09

今日は美勇伝の新曲のフラゲ日だけどまぁ今回のえげつないプレゼント大作戦のおかげで売り切れ続出。結局3店舗目のタワレコで発見。それでも残り2枚という非常に危ない状態だった。どうにか手に入れたので一安心。とにかく三好賞が欲しいです!!!コレを読んでいるそこのあなた!決して応募はしないように!!(マテ あとハロプロオンステージのDVDもフラゲ。実際2回観に行ったけど非常に面白いステージだったのでDVDで見ても飽きないとおもう。


それにしても今日はずっと℃uteの「まっさらブルージーンズ」を聴いてる。ホント良い曲だと思う。寺田さんぐっじょぶ!!でもこの曲はベリが歌っても成立はしたと思うwwwとはいえこれ位のクオリティの曲を早くメロン記念日カントリー娘。に作れや寺田!!!