川*’ー’)<風邪引いた

喉が昨日から腫れてます。とりあえず薬を飲んで症状を緩和してるけど・・・今日は早く寝よ。


とりあえず美勇伝のプレゼントハガキを今朝出した。当たりますように。あと20日のなっち紺@大宮が行けなくなった・・・orz マジで仕事が嫌になった。これでこの1ヶ月で2回目。チケットが無駄になるのは忍びない。でも28日のあやや紺は絶対行く。仕事干してでも行く。じゃなきゃ辞めてやるwww


℃uteの横浜でのイベントの詳細が発表されたけどイベント参加できるの1000人だけなんだね。それも先着。まぁ自分はいけないから関係ないけどおそらく℃uteヲタは必死だから大混乱しそうな気が・・・一般の通行人に晒されるイベントなんだから節度あるマナーで挑んで欲しいね。