ちょっとだけ毒を吐くかな。

加護亜依が復帰か。正直思うに時期尚早だと思う。20歳になればいきなり解禁かよ。ほんと芸能界って甘い世界だよね。オマケにファンクラブまですでに準備していたとはなんとも用意周到。リストカットとかの話も卑怯だよね。そのようなことで絶対同情なんてしちゃ行けない。本人はそこまで計算しているかどうかは知らないけど少なくとも取り巻きの大人はそういった戦略を用いてるはず。復帰自体別にいいよ。ただひっそりと復帰すればよかった。梨元とかをとか独占インタビューとか手記とかさ、余りにも計画的過ぎる。出来る事ならハロプロメンバーとは公式に共演はしてもらいたくない。プライベートでは別に構わんけど。