川∮^∇^∮<今日の雑記

zetto2006-01-10

正月以来の初めての休日。夜中までハロモニ劇場の8巻を見ていて結局寝たのが4時近くになった。そして起きたので1時45分。途中何度も目が覚めたせいもあった10時間近くも寝てしまった。ま、たまにはこんな日もあって良いでしょう。今日はハロショに行く用事も無いのでマッタリと過ごした。まずは車で川崎まで行き行きつけの床屋さんへ。この時車の中でプッチベスト6を聴いてた。歌いながら首都高速を運転するのは危険ですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル それにしても産業道路、混み過ぎ。30分くらいでいけるところが50分近くかかった・・・_| ̄|○ 取り合えず髪を切手から郵便局に行き入金をする。これで少し残高が増えた(笑)そしてPAWかわさきのビデオ店に行きいらないDVDを売却。DVDの種はここでは明かせません(ノ∀`)アチャー10枚売ってもの凄い金額に叩かれました(ノ∀`)アチャーでもまぁ仕方ないかも(笑)そんで横浜に戻り書店で美勇伝の写真集がフラゲ出来ないかチェック。もちろんありませんでした(笑)さてこれからハロモニ劇場9巻を見よ。