( ^▽^)<美勇伝写真集

zetto2006-01-13

昨日ハロショで購入できなかったので今日仕事帰りに書店で買いました。なにやら花をテーマにした写真集ですがそこら辺は良く分かりません(笑)そして何より凄いのが唯やんの水着ショットです。ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!です(マジデ) その理由はここでは書けませんので是非購入して自分の目で確かめてください(笑)あと、みーよも本当に良かったですね。眩しすぎます(/▽\*) 梨華ちゃんはうーん、あまり見せ場が無いような・・・。でも水着で花びらの舞ったプールで浮かんでるのは良かったです。