FC通販

今日はお休みだったのでのんびりと過ごそうと思ってぶらっと出かけた。最初は渋谷のハロショに行こうかと思ったけど結局行かなかった。明後日には行こうと思ってるけど。今日は郵便局でFC通販の支払いを済ませてきた。50!(ゴー!)の第3弾のみを今回は注文。Wファンの集いなどが収録されたDVDはスルーしました。Wだけの収録なら良いのですが・・それに行けなった悔しさもあって観たら益々悔しくなりそうなので(笑)送料込みで5400円だったけどちょうど年末ジャンボの換金額が5400円だったのでこれで支払いヽ( ̄ー ̄)/ そのあとヨドバシカメラでPhoto Shop Element 4.0を購入。今後のサイト運営のためにいろいろ工夫をするために購入。HPビルダーも昨年購入したので大掛かりな改修が出来る。でも新バージョンが出たからアップグレードしようか思案中。