ハローな一日

zetto2006-02-21

内容はMIXIで書いたものと同じです(マテ


今日もお休みだったのでのんびりと過ごした。とりあえず渋谷のハロショで写真を複数購入。移動中はずっとレインボ7を聴く。やっぱのんちゃんの写真が一番
キャワ!!他にも娘。香港パート??とかも買った。そして遂にハロショで梅さんの写真購入デビュー!!(マテ なんとなく欲しくなってしまったので3枚ほど買った。クリスマス、正月、バレンタインの写真を。そうそうハロショには唯やんの写真集が売ってなかった・・・それを求めて横浜に戻り書店で購入しようと思ったら置いてない!!相変わらず品揃えが悪い某地下街のM善書店。新☆堂でBerryz工房のDVDを購入してから近くのデパート内のKノ国屋書店にて唯やんの写真集を購入。一緒になぜか金沢の美味しいケーキ屋、パン屋情報のガイドブックを買ってしまった。そんな金沢なんかに行く事は無いのにwwwまぁもし今後遠征で行ったときに備えての情報収集だなwww


家に帰ってからとりあえずまだ観てなかった銭湯の娘、5話分を観ながら写真の整理をする。流石に100枚以上も未整理写真があると時間がかかるね。今後は小まめに整理しなきゃだめだな(ノ∀`)アチャーそして唯やんの写真集を堪能する。凄いよ唯やん・・・そんでから買ってきたBerryz工房のDVDを観る。うーんなんて素敵な一日なんでしょうwww